2016年8月7日日曜日

夏休みです

お久しぶりです、双六です('_')ノ タイトル通り、ようやく期末試験が終わって夏休みを迎えました。 しんどかった💦 単位取れてるといいなあ(´_`)

さて、せっかくの長い休みなので目標を立てようと思います。


・BMS発狂十段or発狂皆伝合格
・リコメンド★23.50↑
・発狂難易度表フルコン150個
・発狂難易度表鳥400個
・★13、17全白
・★21、22全緑
・なにか差分をつくる
・微分方程式の勉強


と、とりあえずこんな感じです(BMS関連がほとんどなのは気にしない)。いつまでも発狂九段のままでいるのも悲しいので暇な時間をすべてBMSに充てるつもりでやって圧倒的成長をとげることで段位を変えたいですね~ 発狂皆伝とりてえ~🎲 うおお頑張るぞ~~💪('_')


 最近のBMS進捗




★20ミラーハード
ラストでそこそこゲージが残ったのがラッキーでした。開幕下手すぎ💦




 ★22RAYハード
 発狂入りで80%しかなかったのに奇跡的に抜けられてびっくりです((((('_')))))💦💦🎲
この曲ハードはまあまあBMS上手い人オーラ出せそう('_')


約1か月前との比較


BEFORE


AFTER

フルコン数はほとんど変わってませんが高難易度のランプがじわじわ増えてきています。この調子で増やしていきたいですね~。 フルコンももう少し頑張りたい。


ところでもうすぐコミケの時期ですね~。 ぼくは一般参加する予定ですが試験やらなんやらで忙しくてあまり買うものリストとかの準備ができてません💦 これからいろいろと準備を進めていく予定です。 今回初めてコミケに参加するよ!って人はくれぐれも持ち物の準備とか怠らないようにね('_')ノ 熱中症には気をつけよう('_')ノ


今回はここまで。次回の更新は2週間後くらいの予定です。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿