2016年5月6日金曜日

遊びすぎた

どうも、最近はDDRとチュウニばかりやってる双六です('_')ノ

GWは福島から知り合いが遊びに来てたので銀閣寺に行きました~


うおおおおおおお

GW中っていうのもあってかなり人が多かったです。大人気テンプルだ

哲学の道も行ったよ('_')ノ

 
DPポゼが踏めるようになりそうだ('_')


もらったお土産 いえ~い


美味すぎて一瞬で食べきってしまった…('_')💦💦



最近の音ゲー進捗について。

ようやく足15未クリア3つまできました! 

 

残りはパラ鯖MAX、大阪1、大阪3です('_')
大阪爆破するしかねえ…💣 てか元16らしいけどなんで降格したんだ…

ほか最近上手かったやつ

 
 PRANA鬼クリア~ しんどいっぴ~



伝説鬼クリア~ 17クリア2曲目だ~🎲



 フォーミュラSS 12+初SSだ~



ワキシ鳥~ ☆11初鳥だ~ サクリフとかも狙うぞ~


もうGWも終わりですね~ 頑張りましょう~('_')💦💦

ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿